JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

2018-01-01から1年間の記事一覧

お! CJSにJYJ個々メンバーの公式チャンネルができた!!

お! CJSにJYJ個々メンバーの公式チャンネルができた!!ここで、さんざんCJSはSNSにもっと力を入れなきゃあかん!と書いていた矢先、本当にYou Tubeにチャンネルができちゃった!個々メンバーの。これ、登録者数とかに差がついたら、寂しいね。 JA…

ジェジュンと新人賞

ジェジュン、新人賞ノミネートされなくて残念だったね。でも全然気にすることないと思う。あれはあまり意味ないよ。この前スカイハイ日高さんと箕輪さんの講演会へ行ったとき、日高さんが話していたけど「今、大手レーベルからデビューしたりするのはダサい…

ユチョンにSNS専門係を付ける

この前、スカイハイ日高さんと箕輪厚介さんの対談を聞いたんだけど、日高さんが欲しいのは、身の回りの世話をしてくれるマネージャーじゃなくて、SNS管理とかをしてくれる人を欲しいって言っていたのが印象的だった。そこで思い出したのは、ユチョンの事。ジ…

JYJの2019年カレンダー欲しいよ

2019のJYJカレンダーを、CJSさん作ってくださいよ。 ジュンスも帰ってきたし、ユチョンも痩せているようだし、ジェー様はいつも状態いいし、今なら写真撮るのに3人とも文句言わなそう。 JYJのカレンダー欲しいよ~。 実は、カレンダー部分はあまり使って…

ユチョンとShowroom

前にジュンスはShowroomやればいいのに、そうすれば投げ銭システムで結構な収入になるよって書いたけど、ユチョンこそShowroomやればいいのに。ジュンスは、コンサートも開けるし、ミュージカルにも出れる。ユチョンは今のところ出演予定なし。変なメダル売…

ジュンスShowroomをやればいいのに

ジュンスがVliveで放送するらしい。Vliveは韓国のアプリ。日本にはShowroomというのがあるよ。そしてShowroomには投げ銭システムというのがあって、観客が出演者に投げ銭のようなものを送ることができるのよ。最大が1万円の東京タワー。もちろん全額出演者…

ジュンスとプール

ジュンス、プール好きなのね。 https://www.instagram.com/p/BqKWdDulpxプールやジム付きのマンションに住んでいるのって体が資本の芸能人にはいいかもしれない。会員制で限られた人しか入れないから、サセンの目から離れられるし。寝る前にプールでひと泳ぎ…

ユチョン ジュンスの面会に行ったかなあ

アリランTV「ショービズコリア」面会に来た人、来なかった人はっきり記憶。 1年9カ月の間一度も都合がつかないのはありえない。「今回の面会事件が一生一緒にする人と、一緒にしない人を分ける基準になった」とし、来なかった人への残念な気持ちを吐露した。…

ジュンスおかえり~!

] 長く感じた。でも警察でよかった。時々姿を見れるし、歌から離れないで生活できたから。ジュンスはやはり歌うために生まれてきたって。ジェジェンの時は早く感じたけど、ジュンスが一番長く感じた。これで5人やら3人がやっと全員外に出てきた。グループと…

ユチョンと人気三角形底辺問題

芸能界におけるスター性は、三角形に例えられる。三角形の頂点にいる人は、その芸能人に対するヘビーユーザー層で、お金と時間を惜しまず投資するような人たち。三角形の底辺部分は、その芸能人の名前知っているよ、という人たち。そして少なくともその芸能…

映画Kingsmanを見た

映画 Kingsmanを見た。面白かった。退屈しないで見れた。現代イギリスのスパイ映画。極秘のスパイ養成校が存在し、選抜された若者達がトレーニングされスパイになる。一方悪役は携帯電話を使い大量虐殺を目論む。悪役がIT起業家であり、義足を付けた女性が…

discrimination against women at medical school entarance exam

I storongly oppose the limitation of the number of female students and ensure more men became doctors in medical school. >Tokyo Medical University representatives apologize at a news conference in Tokyo on Aug. 7. (The Asahi Shimbun) Tokyo…

パパ活と携帯料金

女子高校生が月々の携帯料金を支払いうためにパパ活をしているという。携帯料金は月7000円程度。小遣いはもらっているがそれでは足りないから、バイトをしていたが、それよりも割がいいからとパパ活を始めたそうだ。携帯でパパになりたい人を見つけ、話した…

第74回韓国警察の歌

[VIETSUB][MV] KIM Junsu - Because You Are Me - YouTube https://youtu.be/gIIxfgOIPw0 このビデオを見て、負けたと思った。 どこかの国が警察の歌というのを作るとしたら、こうはならなかったろう。勇ましさ、権威、敬礼、力強さ等を全面に押し出してくる…

医大入試 女性差別 父兄考慮

今回の、医大の入試で、女性に足活かせがつけられていたというニュースを見て、思うところが多い。確かに、長時間勤務や手術時間の長さ等を考慮すれば、体力的問題、出産で不在がある可能性がある女性よりも、男性の方を選びたい心理はわからないでもない。…

ドラマSUITSに見る鈴木保奈美の服装

SUITS 鈴木保奈美のスタイルについて 法律事務所のトップ、本人は弁護士資格持っているかどうかまだわからないが、法律的なことも分かっているようなセリフが多いので弁護士なのか。高名な弁護士を数多く抱える法律事務所なので その役目を鈴木保奈美がやっ…

Jaejoong sing "Snger's Ballad " with Eng Sub

ジェジュン「歌うたいのバラッド」Jaejoong [Eng sub] - YouTube It was so butifult,here is English subsitle video.

Jaejoong sing "Snger's Ballad " with Eng Sub

ジェジュン「歌うたいのバラッド」Jaejoong [Eng sub] - YouTube It was so butifult,here is English subsitle video.

ジェジュン The Coversに登場

NHKのBSプレミアム「The Covers」という番組にジェジュン登場。(私はYou Tubeで視聴)「歌うたいのバラッド」ていう曲は初めて聞いたけど良かった。聞いていて涙が出てきた。ジェジュンの歌は、心に染み入るわ。これBIGBANGの人もカバーしているのね。こち…

ユチョン15周年メダルの採算性

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ユチョン15周年メダルの採算性 銀1グラム当たり 60.28円60円と簡略化し20グラムコインだったら 1200円30グラム 1800円40グラム 2400円 (今回これで計算) 金型代 5万円~ (今回下記サイトを参考に78,000円とす…

ユチョンとメダル

インスタに突然飛び込んできたユチョンのデビュー15周年記念メダル発売のお知らせ。 何これ??? LINEもツイッターも何の音さたもなかったのに、何か発売するというときだけ顔を出してくるのね、と冷たい反応をした。 そして休み明け値段が発表になっ…

Tiny House

Tiny House最近Tiny House関係のサイトを見てる。Tiny Houseというのは、ごく小さい部屋(小屋)の事。アメリカの場合、トレイラー型になっていて移動できるのが多い。20Ft船のコンテナーとかそういうのを利用しているのもある。日本人から見るとそれほど小…

ジュンス、復帰後エリザベートに出演!?

ジュンスが復帰後エリザベートに出演するかもしれないという記事があったトート役やるのなら、韓国まで見に行きたいな。日本でやってくれればいいのに。韓国へミュージカルを見に行く。贅沢な時代になったものだ。LLC,ビジネスホテルでいくら見積もればいい…

人は感動にお金を払う

甲子園を沸かせた金足農高校に2億円もの寄付が集まったとのこと。勝ち進んだため、遠征費を賄うためにOBに寄付を呼び掛けたところ、全国から2億円もの寄付金が集まったとのこと。中学生が、お小遣いから1000円を寄付するという面もあったとのこと。 人は感…

what if ? 夏野剛コラムより

what if ?もしもあの時、JALを助けないで破綻させていたらどうなっていたか。そこにいた人達が、LLCを立ち上げて今頃日本はLLC大国になっていたかもしれない。もしもあの時、どこかの証券会社を救わなくて、倒産するのにまかせていたらどうなっていたか。今…

ユチョンが自主制作映画を撮ったら

ユチョンが韓国のテレビに出れないとか、映画に出れないという問題があるけど、いっそ自分で映画製作をすればいいのにと思います。 こちらのサイト、低予算で映画ができたという話がいっぱい載っている。10,000ドル(110万円)くらいのものある。IPhone5で…

ユチョン・ファンミの値段考察

ユチョンのファンミ(ミニ・コンサート付き)「再開」は10,800円だった。 ファンミでこの値段!?って思ったこと覚えてる。 で、他のファンミーティングの値段ってどうなんだろう、と調べてみました。 ①イ・ビョンホン 12,500円 (お盆休み) イ・ビョンホン…

ユチョンとCM契約

ユチョンって、なんでCM契約なかったんだろうと不思議に思う。 インスタント・ラーメンのCMは、2012年くらいだろうか。 2014年韓中著作権キャンペーンのCMがあったけど、これは名誉ってことで、無収入。 JYJで参加したマリオ・カートのCM2012年、スタンダ…

ユチョンのタトゥーはどうなった? 入れ墨隠しスプレー

ユチョンのファンミの写真では、右腕にあるタトゥーが見えないですね。 最初のころは長袖で隠していたけれど、さすがに暑くなって半袖を着るときはどうするのかと思ってたけど。 入れ墨除去の方法はいろいろあるけど、あれほどの大きさになると、レーザーで…

ユチョンファンミのチケットの値段考察

ユチョンのファンミ「再会」2018が行われていました。 チケットの値段は、10,000円(プラス消費税) ファンミ(ミニ・コンサート付き)で、この値段取るのっていうのは、ある意味ユチョンの価値がまだあるからだろう。 ジュンスのコンサート、3時間余に渡り…