JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンのタトゥーはどうなった? 入れ墨隠しスプレー

ユチョンのファンミの写真では、右腕にあるタトゥーが見えないですね。

最初のころは長袖で隠していたけれど、さすがに暑くなって半袖を着るときはどうするのかと思ってたけど。

入れ墨除去の方法はいろいろあるけど、あれほどの大きさになると、レーザーでも皮膚剥離でもお金も時間もかかるようです。

入れ墨はくれぐれも慎重に・・・。

足首くらいだったらオシャレで通るけど、GFの顔を黒々入れ墨っていうのは引いたわ。。。

でもTシャツ着てる写真にタトゥーが写ってないねと思ったら、たぶんあれは入れ墨を一時的に隠すスプレーのようなもので見えなくしているんじゃないかと。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E9%9A%A0%E3%81%97+%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC/

スプレータイプのコンシーラーのようなものね。入れ墨専用の。

ファンミと写真撮るときだけ、これでごまかしているんではないかと。

水・お湯でも落ちないというから、これで入浴もできる。

落としたいときは、アルカリ性のもので拭けばすぐ落ちるとのこと。

色違いの二本使いで6000円位する。

衣類につくと落ちにくいということだから、ほんとスタイリストさんに迷惑をかけているなあ。