JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンとメダル

インスタに突然飛び込んできたユチョンのデビュー15周年記念メダル発売のお知らせ。

何これ??? LINEもツイッターも何の音さたもなかったのに、何か発売するというときだけ顔を出してくるのね、と冷たい反応をした。

そして休み明け値段が発表になった。19860円。そして同じ日に、事務所のCjsから、これはユチョン個人のビジネスであること、事務所は一切責任はないとの発表。

メダルは純銀らしいけど、別にメダルとかはほしくない。私は、モノより体験できること(音楽を聴くとか、コンサートい行くとか)にお金を使うタイプなんで。

だから、もともと買うつもりはなかったんだけど。

しかし、5ちゃんねるとか見てると、すごい荒れている。このメダル発売によって、ユチョンの株が更に落ちた・・。

なぜ、日本限定発売?? 鴨にされるのは、いつも日本かい! まず自国でやるとか、中国だってファンがいっぱいいるでしょう? Lineには顔を出さないのに、中国のWeiboには可愛い顔を出し、でも何か金儲けに絡むことは日本限定なのかい???

 

その発売サイトも、会社名とか、電話番号とか出ていないし、httpsになっていからセキュリティー面不安。どうも素人作成のサイトだね。ちゃんとビジネスのサイトになっていない。

それに(元)婚約者が、知り合いのジュエリーショップのステマして、それにユチョンがつけていたアクセサリーそっくりのが売られているの。ユチョンは、彼女と別れたんじゃなかったの??あの発表は嘘だったの??

もう訳が分からない・・。

というわけで、私の中でユチョン株は、更に降下したのでした。