JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

JYJの2019年カレンダー欲しいよ

2019のJYJカレンダーを、CJSさん作ってくださいよ。

ジュンスも帰ってきたし、ユチョンも痩せているようだし、ジェー様はいつも状態いいし、今なら写真撮るのに3人とも文句言わなそう。


JYJのカレンダー欲しいよ~。

実は、カレンダー部分はあまり使ってない。だけどカレンダーという形式だと毎月違うJYJの写真見れるからいいのね。

お金使う納得感もあるし。オフィシャルじゃないカレンダーならありそうだけど、そうすると過去の画像しか使ってないから新鮮感がないからな。
せっかくだからオフィシャルのを売ったらいいのに。まだ間に合うよ。CJSさん。