JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ジュンスとプール

ジュンス、プール好きなのね。

https://www.instagram.com/p/BqKWdDulpx
プールやジム付きのマンションに住んでいるのって体が資本の芸能人にはいいかもしれない。
会員制で限られた人しか入れないから、サセンの目から離れられるし。
寝る前にプールでひと泳ぎするとか、

f:id:muraran:20181115173727p:plain運動を習慣化できるもんね。
同じマンションにあるなら、運転手に送ってもらわなくてもすむし。
ジム付きは多いけど、プール付きの方がいいよね。水泳は全身運動だから。
ユチョンもジム、プール付きのマンションに住めばいいのにね。

ジュンスの住むタワーマンションは、背が高いからエレベーターを待ちそう。

前、高層ビルで働いていたことあるけど、エレベーターがなかなか来ないというのがフラストレーションだったわ。
エレベーターの面積を考えると、低層マンションの方が居心地いいかも。