JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ジェジュン The Coversに登場

NHKBSプレミアム「The Covers」という番組にジェジュン登場。
(私はYou Tubeで視聴)
歌うたいのバラッド」ていう曲は初めて聞いたけど良かった。
聞いていて涙が出てきた。ジェジュンの歌は、心に染み入るわ。
これBIGBANGの人もカバーしているのね。こちらの方も男くささが出てるね。
でも私はジェジュン版がいい。心に染み入ってくる。
「化粧」「粉雪」これもよかった。
どちらにしても、この番組ジェジュンが出てなかったら見なかった番組だわ。
生オーケストラ、豪華な舞台セット、そしてジェジュンは華がある、歌は上手し見ていて楽しかった。
BSぷらミアムさん、いい仕事をしてくれてありがとう。これは保存版に決定。