JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ファンハナに検察が2.6年の懲役刑求刑について思うこと

起訴内容は、2020年8月以降5回の麻薬投薬容疑によるもの。

 

結局それだけ?って感じなくもない。

f:id:muraran:20190414123916p:plain

ファンハナ

夫が自殺したのは、ファンハナ関係なくはないのでは?

フィリピンの麻薬カルテル逮捕者から、ファンハナの名前が出たってことについての疑惑は払拭されたの?

フリージャーナリストによる、北朝鮮産の麻薬流通にも関わりあるってことはどうなったの?

バーニングサン事件で、セックステープ流通にも関わり合ってるという話はどうなったの?

麻薬漬けになってる女性を、売春斡旋してたという疑惑もあったよね。

 

かといって、ファンハナが、麻薬組織を率いてるとか、そうは思わない。

この人、論理的な思考能力というのが、低いのではないのかな。

楽しいこと、きれいな衣装、美味しい食べ物、人にちやほやされることが大好きで、湯水のようにお金を使うけど、他のことにはとんと疎いタイプの人。

 

2.6年の懲役刑を求刑ってことは、判決では、もっと短い刑期になるかもしれない。

死人まで出てるのに・・・。

でも、弁護士の言うように、夫の死とか麻薬カルテルと結びつく明白な証拠というのは示されてないようなんだよね。

真実はどうなんだろう?

 

とにかく、死人まで出てるんだから慎重に裁判してほしい。

それにしても、こう何度もハナの周りで麻薬と関連がある事件が起こるってことは、やはり何かあるということでしょう。