JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンとShowroom

前にジュンスShowroomやればいいのに、そうすれば投げ銭システムで結構な収入になるよって書いたけど、ユチョンこそShowroomやればいいのに。
ジュンスは、コンサートも開けるし、ミュージカルにも出れる。ユチョンは今のところ出演予定なし。
変なメダル売るより(←)よっぽっど収入になるよ。

 

その中で、読者から脚本募集してミニドラマとかやれば、結構面白いと思うんだけど。東方神起時代のビギステとか聞いていたら、とっても面白かった。ユチョンの日本語の発音はネイティブです。
日本中のユチョンファンが聞きだして、投げ銭とかやり始めたら、結構な収入になると思うんだけど。

ユチョン、表に出ておいで~。