JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョン ジュンスの面会に行ったかなあ

アリランTV「ショービズコリア」
面会に来た人、来なかった人はっきり記憶。

f:id:muraran:20181114153534p:plain


1年9カ月の間一度も都合がつかないのはありえない。「今回の面会事件が一生一緒にする人と、一緒にしない人を分ける基準になった」とし、来なかった人への残念な気持ちを吐露した。

ユチョン面会に行ったのかしら。
行かなかったぽいけど。
ジュンスの除隊日が早くなったということも、再開ファンミで観客から教えてもらって知るくらいだから。
ユチョンは面会に行ったのかなあ。
除隊してから、マスコミに追われて訪ねたらかえって迷惑をかけるからっていう理屈は通るかなあ。

3人はしょせん仕事仲間という位置づけなのかあ。
3人のわちゃわちゃが大好きだったんだけど。