JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ファンハナに懲役2年の判決出た!

news.yahoo.co.jp

2021年7月9日に判決が出てたのね。

検察の2年6ヶ月の求刑に対して、判決は2年。

追徴金も50万ウォンの求刑に対して、40万ウォン(4万円)の判決とのこと。

ファンハナ一家にとって、4万円くらい何でもない金額だけど、懲役2年との判決が下ったことは意義深いな。

 

この人、かなり前から麻薬常用者だよね。今までお金持ち家族の後ろ盾でなんとか実刑を逃れてきたけど、こう何度も麻薬絡みで名前が出てくるってことは絶対黒だろう。

親も変に隠そうとするから、余計ややこしくなっていて、本人のためにならないよ。

さっさと初期の頃に、有罪判決受けて、罪も償って、大っぴらに治療受けたほうが、世間の監視も効くし、本人も抑制が効くから、早く麻薬から足を洗えた可能性高し。

 

韓国の懲役刑ってどういうのなんだろう? 牢名主みたいなのがいて、虐められたりしちゃうのかな? 

でもファンハナ家族の後ろ盾で、警察にも守られて、刑務所内でも破格待遇ってことになったりして。

ファンハナって、一般的な仕事をしたことない人だよね。

インフルエンサーとして、綺麗に写真とってもらったり、美味しいもの食べたり、習い事したり、エステ行ったりという生活で、家事一般もお手伝いさんとかがいてやってもらってたから、普通の家事というのもしたことないだろうな。

刑務所で、何らかのお仕事みたいなことを担当するらしいけど、それもできるんだろうか?

 

だけど、一方で、夫が亡くなってるけど、これに対してもファンハナ責任あるよね。

その知人のナム氏というのも重体らしいし。

ファンハナの夫は、麻薬で捕まったらしいけど初犯らしいし、このまま判決受けててても執行猶予で済んだはず。

落ち着いて考えれば、自殺するほどのことでもない。

ファンハナが絡んでいてややこしいことになって、自殺したらしいけど、さもなければ自殺するほどのこともない事。

というか、そもそも本当に自殺なのか? 実は、自殺に見せかけた他殺だったりして・・・・。

ファンハナが絡むと、どんどんややこしいことになっていく。

そう考えればファンハナの2年の懲役って、軽すぎる。

この人の周りでは、不幸が発生する。

近づきたくない人だな。

 

それにフィリピンの麻薬シンジケートで捕まった人から、ファンハナの名前が出たとか、そっちの方面のことは刑に問われなかったのね。

フィリピンの麻薬ルートと関係があるってことだから、もっと調査してほしい。

 

バーニングサン事件の方も、ファンハナの名前出てたけど、それも刑には問われてないんだよね。

 

この人、もっと余罪があると思うよ。

今回刑に問われたのは、実は氷山の一角だね。

 

前も書いたけど、この人自身は、きれいなドレス着て、美味しいモノ食べて、とそれしか頭のない人だと思う。

複雑に物事を考えたりする人ではないから、麻薬シンジゲートを企だてたりすることはできない。

ファンハナは、組織の末端のような役割だったんだろうな。

 

これで、刑は確定なのかな? ファンハナ側は、追訴するんだろうか???

ファンハナの周りでは、いつも事件が発生するから目が離せない。