JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユチョンの声は Slay(かっこいい)と ←男性コメント

youtu.be YoutubeでYuchun & reactionで検索すると、投稿者(一般人)がユチョンのMVを見てどう反応するかという番組が見られる。 そこのコメント欄を見てると、Yuchun's voice still slay とかいうのがあった。 Slayって聞きなれない単語だから調べてみると…

「打上花火」を歌ってみた

[COVER] 김준수(XIA) - 쏘아올린불꽃 / 打上花火 [Uchiage Hanabi]- DAOKO × 米津玄師 │Anime OST DAIGO*米津玄師さんの歌うのもいいけど、私の中ではすっかりジュンスの歌う「打上花火」が標準になってしまいました。 カラオケに行ったので、打上花火を歌…

ジュンスの足型はギリシア型問題

ジュンスがまた雑誌を飾った。そのうちの一枚をじっと見てしまった。(←変態?)ジュンスの足って小さいのね、赤ちゃんみたい。 人差し指が親指より長いから、ギリシア型なのね。 足囲(甲幅)が狭い、西洋人みたい。私は甲広なので、3Eの靴をえらぶように…

ユチョンの新ビジネスを勝手にかんがえてみた 「写真集」

ユチョン、痩せたし今がビジュアルが最高にいい。30代前半の今のその姿を写真でもとどめてほしいな。 2019年のカレンダーもなかったし、ちょうどいいよ。 過去にバリ島で取った写真、JYJでマリークレールで取った写真が良かった。やはりカメラマン、衣装、メ…

ユチョンの新ビジネスを勝手に考えてみた 「朗読」チャンネル

テレビに出演できないユチョンができるビジネスを勝手に考えてみました。 「朗読」コーナー:本を朗読する。(韓国語や日本語、英語えも)俳優ユチョンの本領を発揮できる。ユチョンのバリトン声にはファンがついているので、こういうのがあったらちゃんと売…

ゆちょん空港ファッション 帰国編 派手ナイキコート作戦

派手なナイキのコート、内側は緑のトレーナー、黒ズボン、ネックレス、白スニーカー、青の小型バック、大き目丸型サングラス 勝手に採点で80点 全体的にスポーティー感、若者らしさ、身軽さ、芸能人らしさがあってOK.ネックスレスだけがアクセサリーで、それ…

ユチョン・ロス中

武蔵野の森に20日に参加したけど、早くもユチョンロス中。ユチョンでいろいろ検索して、アンチのツイまで見ちゃったけど、それでもユチョン・ロスは治らない。 やはりユチョンのスター力は半端ない。 ビジュアルを保つとか、ピアノ弾くとか、食事会開くとか…

ユチョンコンサートに行ってきました 3月20日武蔵野の森スポーツセンターにて

2019年3月20日の武蔵野の森スポーツプラザで行われたユチョンのコンサートに行ってきました。 会場: 会場は、新しい建物でトイレもきれいだった。新宿から20分位だから、それほど足も悪くない。代々木体育館より、総合的に見てグッド。 観客層:メイン客層…

空港ユチョン 真っ赤なパーカー

ユチョンが金浦空港を出国した写真が出てました。 目を引く真っ赤なパーカ―。どうせ芸能人なんだから目立っていいのよ。 金ピカアクセサリーを付けてなくてよかった。金時計も見えなくてよかった。 大き目の真っ赤なパーカー。ズボンとキャップは黒。靴は白…

ジュンス出演の韓国ミュージカル「エクスカリバー」の予習をYoutubeにて

Youtubeにいろいろありました。渡韓する前に、だいたいどんな話か分かってるとたとえ韓国語が分からなくてもミュージカルを楽しみ易いからね。 【アーサー王物語】円卓の騎士って何?今さら聞けない円卓の騎士の構成!https://youtu.be/wFv1gp3iAtY 【伝説の…

ユチョンの空港ファッションチェック 金のアクセサリー

ユチョン サングラスを外した目元は可愛い。 若者風のカジュアルコートは素敵。白キャップでカジュアル路線。 だけどアクセサリーが多すぎない?カジュアル路線なんだけど、バックは某ブランドでバブリーっぽい。 金ペンダントが2つ、指輪も2つ。金時計。金…