JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お! CJSにJYJ個々メンバーの公式チャンネルができた!!

お! CJSにJYJ個々メンバーの公式チャンネルができた!!ここで、さんざんCJSはSNSにもっと力を入れなきゃあかん!と書いていた矢先、本当にYou Tubeにチャンネルができちゃった!個々メンバーの。これ、登録者数とかに差がついたら、寂しいね。 JA…

ジェジュンと新人賞

ジェジュン、新人賞ノミネートされなくて残念だったね。でも全然気にすることないと思う。あれはあまり意味ないよ。この前スカイハイ日高さんと箕輪さんの講演会へ行ったとき、日高さんが話していたけど「今、大手レーベルからデビューしたりするのはダサい…

ユチョンにSNS専門係を付ける

この前、スカイハイ日高さんと箕輪厚介さんの対談を聞いたんだけど、日高さんが欲しいのは、身の回りの世話をしてくれるマネージャーじゃなくて、SNS管理とかをしてくれる人を欲しいって言っていたのが印象的だった。そこで思い出したのは、ユチョンの事。ジ…

JYJの2019年カレンダー欲しいよ

2019のJYJカレンダーを、CJSさん作ってくださいよ。 ジュンスも帰ってきたし、ユチョンも痩せているようだし、ジェー様はいつも状態いいし、今なら写真撮るのに3人とも文句言わなそう。 JYJのカレンダー欲しいよ~。 実は、カレンダー部分はあまり使って…

ユチョンとShowroom

前にジュンスはShowroomやればいいのに、そうすれば投げ銭システムで結構な収入になるよって書いたけど、ユチョンこそShowroomやればいいのに。ジュンスは、コンサートも開けるし、ミュージカルにも出れる。ユチョンは今のところ出演予定なし。変なメダル売…

ジュンスShowroomをやればいいのに

ジュンスがVliveで放送するらしい。Vliveは韓国のアプリ。日本にはShowroomというのがあるよ。そしてShowroomには投げ銭システムというのがあって、観客が出演者に投げ銭のようなものを送ることができるのよ。最大が1万円の東京タワー。もちろん全額出演者…

ジュンスとプール

ジュンス、プール好きなのね。 https://www.instagram.com/p/BqKWdDulpxプールやジム付きのマンションに住んでいるのって体が資本の芸能人にはいいかもしれない。会員制で限られた人しか入れないから、サセンの目から離れられるし。寝る前にプールでひと泳ぎ…

ユチョン ジュンスの面会に行ったかなあ

アリランTV「ショービズコリア」面会に来た人、来なかった人はっきり記憶。 1年9カ月の間一度も都合がつかないのはありえない。「今回の面会事件が一生一緒にする人と、一緒にしない人を分ける基準になった」とし、来なかった人への残念な気持ちを吐露した。…

ジュンスおかえり~!

] 長く感じた。でも警察でよかった。時々姿を見れるし、歌から離れないで生活できたから。ジュンスはやはり歌うために生まれてきたって。ジェジェンの時は早く感じたけど、ジュンスが一番長く感じた。これで5人やら3人がやっと全員外に出てきた。グループと…

ユチョンと人気三角形底辺問題

芸能界におけるスター性は、三角形に例えられる。三角形の頂点にいる人は、その芸能人に対するヘビーユーザー層で、お金と時間を惜しまず投資するような人たち。三角形の底辺部分は、その芸能人の名前知っているよ、という人たち。そして少なくともその芸能…