JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンファンミのチケットの値段考察

ユチョンのファンミ「再会」2018が行われていました。

チケットの値段は、10,000円(プラス消費税)

ファンミ(ミニ・コンサート付き)で、この値段取るのっていうのは、ある意味ユチョンの価値がまだあるからだろう。

 

ジュンスのコンサート、3時間余に渡り歌ったり、踊ったりで、10,000円だった。ダンサーさんもいたし。衣装も変えてたし。時は、生バンドも入ってたし。

そうすると、ダンスチーム、オーケストラ入れるジュンスのバラードコンサートが、一番コストがかかっているのね。

ジュンスが除隊して、バラコンあったら(韓国へでも)絶対行こう。東京でのコンサートしか行ったことがなかったけど。

 

ジェジュンのコンサートも、生バンドないときもあったけど、生バンドありの時もあるし。衣装代かかる。ジュンスの時と違って、ダンサーさんいないから、ジュンスコンサートよりその分浮くのね。

 

そうするとJYJの3人の中で、ユチョンファンミは、コストが低いのね。ダンサーさんいない、生バンド入れない。司会の人だけ。大きなセットいらないし。

別の言い方すれば、大きなセット入れない、ダンスなしで、観客の満足度の高いユチョンファンミ、最強かもしれない。