JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュンス、復帰後エリザベートに出演!?

ジュンスが復帰後エリザベートに出演するかもしれないという記事があったトート役やるのなら、韓国まで見に行きたいな。日本でやってくれればいいのに。韓国へミュージカルを見に行く。贅沢な時代になったものだ。LLC,ビジネスホテルでいくら見積もればいい…

人は感動にお金を払う

甲子園を沸かせた金足農高校に2億円もの寄付が集まったとのこと。勝ち進んだため、遠征費を賄うためにOBに寄付を呼び掛けたところ、全国から2億円もの寄付金が集まったとのこと。中学生が、お小遣いから1000円を寄付するという面もあったとのこと。 人は感…

what if ? 夏野剛コラムより

what if ?もしもあの時、JALを助けないで破綻させていたらどうなっていたか。そこにいた人達が、LLCを立ち上げて今頃日本はLLC大国になっていたかもしれない。もしもあの時、どこかの証券会社を救わなくて、倒産するのにまかせていたらどうなっていたか。今…

ユチョンが自主制作映画を撮ったら

ユチョンが韓国のテレビに出れないとか、映画に出れないという問題があるけど、いっそ自分で映画製作をすればいいのにと思います。 こちらのサイト、低予算で映画ができたという話がいっぱい載っている。10,000ドル(110万円)くらいのものある。IPhone5で…

ユチョン・ファンミの値段考察

ユチョンのファンミ(ミニ・コンサート付き)「再開」は10,800円だった。 ファンミでこの値段!?って思ったこと覚えてる。 で、他のファンミーティングの値段ってどうなんだろう、と調べてみました。 ①イ・ビョンホン 12,500円 (お盆休み) イ・ビョンホン…

ユチョンとCM契約

ユチョンって、なんでCM契約なかったんだろうと不思議に思う。 インスタント・ラーメンのCMは、2012年くらいだろうか。 2014年韓中著作権キャンペーンのCMがあったけど、これは名誉ってことで、無収入。 JYJで参加したマリオ・カートのCM2012年、スタンダ…

ユチョンのタトゥーはどうなった? 入れ墨隠しスプレー

ユチョンのファンミの写真では、右腕にあるタトゥーが見えないですね。 最初のころは長袖で隠していたけれど、さすがに暑くなって半袖を着るときはどうするのかと思ってたけど。 入れ墨除去の方法はいろいろあるけど、あれほどの大きさになると、レーザーで…

ユチョンファンミのチケットの値段考察

ユチョンのファンミ「再会」2018が行われていました。 チケットの値段は、10,000円(プラス消費税) ファンミ(ミニ・コンサート付き)で、この値段取るのっていうのは、ある意味ユチョンの価値がまだあるからだろう。 ジュンスのコンサート、3時間余に渡り…

ジュンスのダンスと振付師

ジュンスのOeO 大好きです。 こんな激しいダンスを踊りながら、かつ歌も歌ってしまうジュンスはすごい。 だけどね、これをずっと続けてはいられない。 コンサートでは他の歌もあるし、ソロコンサートは3時間もあって出ずっぱりなんだから。 5人時代のコン…

ジュンスの日本活動

〇ちゃんねるを見ていたら、ジュンスが兵役が終わったら〇リ・プロと契約を結ぶことになっているというスレを見かけた。 前に、ミュージカルの打ち上げか何かの写真で、ジュンスと〇リ・プロの社長が肩を組んで写真に写っているのを見たような気がする。 〇…