JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク活動費 年8万円 矢野研究所

オタクの人がオタク活動に費やす金額は、年8万円だって。 一方JYJファンはといえば、もっとかかっているかも。 自分の場合、ユチョンのコンサートとジュンスの観光でのミュージカル公演に行く費用だけで2019年度早くも6万円超すかもしれない。いろいろ…

ユチョンコンサートに行けるようになった

武蔵野の森であるユチョンのコンサートへいけるようになりました。 会員になってないんだけど、会員の方のダブリのチケットを譲っていけるようになりました。 3月って暖かくなっているかな。まだ寒いかな。 アリーナ席とかじゃないから、厚底靴とかは必要な…

JYJ はもっとネット活用を

JYJはもっとインターネットに力を入れるべきだと思う。テレビに出れないことは(JJは別にして)、理不尽なことだけど、デビュー当時の15年前とは時代が違う。今テレビを見ている人は、(ホリエモンによれば)ある意味情報弱者だけかもしれない。若い人は…

JYJ と Youtuber

ホリエモンの有料メルマガを見てたら、こんなQ&Aが載っていた。 韓国の音楽バンドJYJのファンです。しかし元いた韓国と日本の芸能事務所とのトラブルがあり、韓国や日本でのテレビ出演ができない状況です。メンバー3人は、その芸能事務所の邪魔のないミュ…