JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

もやもやするユファン

ユチョンの弟、ユファンについても、もやもやする。彼は35歳らしい。兵役はどうなった?

なんか病気持ち? 韓国の兵役義務は厳しいらしいけど。ユファンは中学の途中まで、アメリカの学校にいたんだよね。韓国の高校には通わなかったらしい。演劇学校には行ったらしいけど。学歴としては中卒になるのかな。韓国では今年までぎりぎり、高卒以上でないと兵役義務が発生しないらしい。その枠なのかな。

 

35歳で、母親と暮らしてる。家事一切、母親任せ。昼夜逆転生活で、いつもゲームをしている。

韓国にも国民年金制度とかあると思うけど、自分で払っているのかな。前、ドラマに出たときのお金なんか、わずかだったろうし。

ユチョンの影響力もあって、俳優として端役でドラマに出たこともあったけど、結局収入は僅かなものでもう使ってしまっただろう。

 なんか、無精髭生やして、食べるものはジャンクフード多いから顔中にニキビ出してるときあるし、汚らしい。

俳優になるのが本気なら、端役でもどんどんやって地を固めてくという方法もあると思うけど、そういう地道な努力はできないんだろうな。

 

 働いてないけど、兄絡みの配信で、ユチョンファンからの投げ銭とかプレゼントが、彼の収入になるのかな。

韓国の学校生活に馴染めなかったら、アメリカの大学に進めばよかったのに。

韓国社会で働くのが、向いてなかったら、プログラムとか、ゲーム配信とか、動画編集、Youtuberとかを狙うとか。

 

彼も、一人立ちした方がいいよ。自分で稼いで一人暮らしをする。

性格的に子供っぽい。

彼自身の力と、兄の威光を頼ることを切り離すことができていない。ジュンスの兄とか、その辺り、しっかりしていると思う。弟に過度に依存していない。

 

いっそ、ユチョンのマネージャーというか、グッズ販売を一切取り仕切るとかそういう仕事で身を立てるとかできる立場にいるけど、そういうのはだめなのね。その能力は不足してるのね。

 

35歳だと同年代では、もう家族を養っている人も多いだろうに。

ユファンも、ガールフレンドとの結婚話のトラブルがあったなあ。正直、彼はゲイじゃないのかな。ほんとうはそっちの方が真の姿じゃないかと、思ってたりして。

 

東方神起から脱退する理由に、ユチョンは家族(母親、ユファンの生活費)のことがあったんだろうな。チャンミン、ユノの父親は、教師やら法律関係?の仕事してて、収入があった。だから家族の生活費は心配なく、自分自身のことだけ考えていればよかった二人。JYJの方は、自分自身だけじゃなく、その家族の生活も肩にかかっていたから、あと何年も無給で働くってことが無理だったんだろうな。