JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンにSNS専門係を付ける

この前、スカイハイ日高さんと箕輪厚介さんの対談を聞いたんだけど、日高さんが欲しいのは、身の回りの世話をしてくれるマネージャーじゃなくて、SNS管理とかをしてくれる人を欲しいって言っていたのが印象的だった。
そこで思い出したのは、ユチョンの事。ジェジュンジュンスと違ってユチョンはSNSが苦手らしい。(中国のWeiboとかには出てるじゃないかというのは置いておいて)
何も、ユチョン自らSNSで発信しなくても、SNS係の人を付けて、時たまユチョンの姿を投稿してくれれば、ファンも喜ぶのに・・・・。
CSJでそういう人材がいないというなら(そんなに難しいことないと思うんだけど)、SNS管理をやってくれる専門会社もあるらしいから、そういうところと契約すればいいのに。