JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ジュンスShowroomをやればいいのに

ジュンスがVliveで放送するらしい。Vliveは韓国のアプリ。
日本にはShowroomというのがあるよ。そしてShowroomには投げ銭システムというのがあって、観客が出演者に投げ銭のようなものを送ることができるのよ。
最大が1万円の東京タワー。もちろん全額出演者の元へ行くのは、現在日本では違法らしいから、そのうちの何割からしいけど。
ジュンスがShowroomを始めれば、1万円のタワーはともかく、ちょっとした小物位差し上げたいというファンはいっぱいいるのでは。
このShowroomでは、若い時歌手志望だった50代女性が月200万円?売り上げているってことだから、ジュンスならもっと稼げるよ。
ホテル事業とかに手を出すのは賛成しないけど、これからはテレビに出れなくてもネットで発信していく時代だから、こういうのには賛成するよ。