JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョン絡みでまたトラブル?

 

ユチョン絡みでまたトラブルらしい。

タイでのパートナーシップを解消する? なんやらのグッズの発売を無期限延期? すでに購入した人は、そのタイの発売元に問い合わせとのこと。

私は別に購入してないから、実害ないけど。

 

しかし、ユチョンのところ、毎回トラブルが多いね。マネージャーが実は悪人で、ユチョンに反逆してたとか云々という意見も見かけたけど・・・。実際、元マネージャーがユチョンに訴訟を起こしてるらしい。

何が正しいやら。

ともかく、私はプライベートでも、仕事で、そういうトラブル絡みのところとは、なるべく距離を置く姿勢をとっている。

なんかそういうトラブルを耳にするのも嫌になって、ツイッターでユチョン関係のフォローを外してしまった。

積極的に、ユチョン絡みの情報を自分から取っていこうとは思わない。

ただ、ユチョンは才能あると思うから(作曲、作詞、俳優等)、今後、彼自身が作品を出して世に出回ったら、私がそれを偶然目にすることもあるでしょう。

お勧めAIに出てくるかもしれないし。