JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ジュンスの足型はギリシア型問題

 

f:id:muraran:20190326230310j:plain

f:id:muraran:20190326230323j:plain

ジュンスがまた雑誌を飾った。そのうちの一枚をじっと見てしまった。(←変態?)
ジュンスの足って小さいのね、赤ちゃんみたい。

f:id:muraran:20190326230547j:plain

人差し指が親指より長いから、ギリシア型なのね。

f:id:muraran:20190326230511g:plain



足囲(甲幅)が狭い、西洋人みたい。私は甲広なので、3Eの靴をえらぶようにしている。でもジュンスなら3Eは必要ないね。1Eか2Eで良さそう。
気になるのは、親指が人差し指側に曲がっていること。外反母趾まではいかないけど、ちょっと気を付けたほうがいいわね。

f:id:muraran:20190326230725j:plain

ジュンスのために靴を選ぶときは、つま先に余裕のある靴をえらんであげてね。
セレブはファッション重視になりがちだから、スタイリストさん、靴だけは足型に気を付けて選んであげてね。
ジュンスは踊ったりと活動量多いから、足型に合わない靴を履き続けると全身に悪い影響を及ぼすからね。



日本も最近は、シューフィッターとかに相談できるような店も増えてきたけど韓国はどうなんだろう。