JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ゆちょん空港ファッション 帰国編 派手ナイキコート作戦

f:id:muraran:20190325093800j:plain

f:id:muraran:20190325094140j:plain

f:id:muraran:20190325094156j:plain

f:id:muraran:20190325094213j:plain





派手なナイキのコート、内側は緑のトレーナー、黒ズボン、ネックレス、白スニーカー、青の小型バック、大き目丸型サングラス

勝手に採点で80点


全体的にスポーティー感、若者らしさ、身軽さ、芸能人らしさがあってOK.
ネックスレスだけがアクセサリーで、それがわざとらしい有名ブランドじゃないからOK。(ステマ云々のことは、置いておこう)
一点アクセサリーで、スポーティーの中にタウンらしさを添えている。

どうせ注目されるんだから、下手に地味にするよりはでにしちゃったほうがいいいよ。
ナイキコートもこの色使い派手だけどいい感じ。

派手なジャケットで一目を奪い、実はそれ以外はジャージ素材だから動きやすいし、ベルトとかはなく、体を締め付けない。さすが旅慣れてる韓流スターだわ。
飛行機の中リラックスできるね。コンサートでお疲れだったから、寝れるの大事だよね。

このファッション、特に帰国時には最適かも。考えた人偉い。ユチョンお疲れ様。また日本に来てね。