JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンの新ビジネスを勝手にかんがえてみた 「写真集」

ユチョン、痩せたし今がビジュアルが最高にいい。
30代前半の今のその姿を写真でもとどめてほしいな。

2019年のカレンダーもなかったし、ちょうどいいよ。

過去にバリ島で取った写真、JYJでマリークレールで取った写真が良かった。
やはりカメラマン、衣装、メイクも大事よね。

 


本当は雑誌のタイアップが取れればいいけど、それも難しかったらクラウドファンディングで先にお金集めるっている手もあると思うよ。ファンはちゃんとしてものならお金払うと思うよ。
レスリー・キー
蜷川実花とか 有名どころに取ってほしいな。 
ただ、腕とか出せないのがつらいね。
ただ私は本としてはいらないかも。電子化してほしい。