JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

空港ユチョン 真っ赤なパーカー

f:id:muraran:20190318164848p:plain

f:id:muraran:20190318164853p:plain

f:id:muraran:20190318164900p:plain

f:id:muraran:20190318164908p:plain

f:id:muraran:20190318164917p:plain

f:id:muraran:20190318164927p:plain

f:id:muraran:20190318164935p:plain

ユチョンが金浦空港を出国した写真が出てました。

目を引く真っ赤なパーカ―。どうせ芸能人なんだから目立っていいのよ。

金ピカアクセサリーを付けてなくてよかった。金時計も見えなくてよかった。

大き目の真っ赤なパーカー。ズボンとキャップは黒。靴は白。バックは青色。

ユチョンの靴が真っ白で、運動靴っぽくて可愛い。

バックも、ブランドモノだろうけど、わざとらしいロゴが入ってないデザインでよかった。

サングラスも、丸っぽい縁だけど、大きめだから中国っぽくなくて前より良い。

全身を、赤・黒をメインに、青・白が入ってすっきりまとめているね。

若者らしくて、良いよ。

今日のユチョンの空港ファッションは、80点なり。(←個人的感想)