JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンの空港ファッションチェック 金のアクセサリー

f:id:muraran:20190304231743p:plain

f:id:muraran:20190304231753p:plain

ユチョン

サングラスを外した目元は可愛い。

若者風のカジュアルコートは素敵。白キャップでカジュアル路線。

だけどアクセサリーが多すぎない?
カジュアル路線なんだけど、バックは某ブランドでバブリーっぽい。

金ペンダントが2つ、指輪も2つ。金時計。金一色。

韓国ってこういうバブリーなファッションが流行りなの?

東京だとかえって金アクセサリーって目にしないよね。(私の周りだけか)

バブリーっぽくて。

丸サングラスもあまり好きじゃないかな。

マカオとか中国風なファッションなのかな。

ということで、今回のゆちょん空港ファッションは、個人的には70点でした。

***************************

スティーブ・ジョブズフェイスブック創始者の人のような超大金持ちはシンプルファッションを好むのよね。

バブリーさを表すのはかえって洗練されてないイメージがあるかな。

金時計よりもアップルウォッチを付けてる方がかっこいいようなイメージがあるかな。

サングラスを外した目元は可愛い。