JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョン・ロス中

 武蔵野の森に20日に参加したけど、早くもユチョンロス中。ユチョンでいろいろ検索して、アンチのツイまで見ちゃったけど、それでもユチョン・ロスは治らない。

  やはりユチョンのスター力は半端ない。

 

ビジュアルを保つとか、ピアノ弾くとか、食事会開くとかいろいろ約束してたみたいだけど期待してるからね。

食事会って開いてるもん?小粒の韓流スターだとそういうのあるみたいだけど、売れてくると収集がつかなくなるから、そういうの事務所がやりたがらせないんじゃないかな。海外セレブ(欧米)だと、ディナーテーブルに一緒に座れる権利付きチケットが10万とか100万とかで売ってて売れるらしいけど。

ホントにお金持ちの人が買うならいいけど、日本だと生活切り詰めてとか、悪いことしてとか、そういう人が無理してそういうチケット手に入れそうで怖い。

 4月のジュンスのコンサートにユチョンも観客として来日するらしい。アンチが何かいいそうだけどユチョンはジュンスのファンだからね。ジュンスの歌は癒しだものね。

 ユチョン、日記書いたりしてるらしい。日記書くのっていいらしいね。瞑想とかも。メンタリストDaigoによると。

作曲とかもぜひしてほしい。ユチョン作のEvergreenとかAll in vainとか大好きだった。ユチョンって音楽の才能あると思うよ。もちろん、プロが編集の方手助けしたんだろうけど、種の部分はユチョンが作ればきっといいものが。

 今まであったことを、文章にして本出しちゃえば。ホリエモンも出所後ゼロを出してベストセラー作家の仲間入り、今も第一線で活躍している。ユチョンの人生もいろいろあったろうから、包み隠さず出しちゃうっていうのもあるよ。秘密保持契約とかあるだろうけど、内面的な事なら文句言えないでしょう。