JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ジュンスの日本活動

〇ちゃんねるを見ていたら、ジュンスが兵役が終わったら〇リ・プロと契約を結ぶことになっているというスレを見かけた。 

前に、ミュージカルの打ち上げか何かの写真で、ジュンスと〇リ・プロの社長が肩を組んで写真に写っているのを見たような気がする。

〇リ・プロといえば、日本でミュージカルを手掛けたり、芸能プロダクションとして一流のところだ。

でも、ジェジュンが所属するケイダッシュとは別のところになるのね。

JYJとしての活動はできるのかしら??

個別活動は個々の事務所で、グループとしての活動はCJーSっていう取り決めなのかしら。

まあAKB48とかも、そういう枠組みなんだよね。よくしらないけど。メンバーがそれぞれ違う芸能事務所に所属していて、かつAKB48としての活動は別にoffice48が一括して取り扱う、というような。

ケイダッシュでは、まずいのかな。まあミュージカルをやろうとしたら、〇リ・プロの方が自分のところでやっているし、いろいろなノウハウあるところだから有利だよね。

そうすると、ユチョンも別の事務所になるのかしら。ドラマ、演劇に強い事務所。

 

個々の活躍も見たいし、JYJとしての活動も見たいから、どういう形でもOKなんだけど。

とにかくちゃんと日本でも世界でも活動をして、本人の体調管理ができて、自由時間もあって、利益も確保してくれるところであればどこでも。