JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョン オンライン・ミニコンサートに参加して

2020年11月29日 ジュンスのコンサートの1週間後、ユチョンのコンサートに参加しました。

 

 

ユチョン日本語上手いね。頭の回転が早い人だと思う。質問に誠実に答えようとしている。

MCは、アキさんという女性の人だった。タイ語、日本語、英語がわかるみたいだった。

 

CDは注文したけど、韓国からまだ届いてなくて聞いてない。

iTunesのサンプルを聞いた程度。

白紙で臨みたいとおもったから、あまり前知識入れたくなかった。

 

 

音楽はどれも良かった。

ラップの曲とか、今風で良い曲。ユチョンはセンスがいいと思う。

最後に歌ったstationって曲、ユチョン一番好きって言うことだったけど、私的には微妙かな。

他の曲の方がいい。歌詞の意味がわかれば、また別かもしれないけど。

 

服は2着。1着目はきちっとしたスーツ。ラップとかの歌には、もっとラフなジャケットとかのほうがいいと思った。

 

2時間、楽しめました。

たぶん次の機会にも参加するでしょう、

アルバム届くの楽しみにしている。

 

ユチョンは、女性の心を掴むのが上手いよね。

選ばれた人とビデオチャットする際も◯◯ちゃんとか、年代問わず呼んだりして、女心を掴む。

 

自殺者のニュースとか見ると、つくづくユチョンはそういう手段を取らなくて良かったと思う。

この人は、音楽とか歌詞とか、受け答え見てると、感性が鋭い人なんだと思う。

逆の言葉で言えば、心の振り幅が大きい。そういう部分がある人を、世間が叩くのは間違っていると思う。

 

TVの世界では、傷のない完璧な人物がもてはやされるけど、You tubeの世界では、ありのままの姿、真実を見せたほうが受ける。

 

今回のコンサート、ロシアとかからも花輪届いててびっくりした、全部で20台くらいの花輪? 世界のファンがユチョンを待っていたのね。

 

ドラマに出たいとか言っていた。実現すればいいね。ファンもいるのに。

ドラマって言葉の問題があるから難しい。タイや日本で、現地の言葉での俳優っていうのは難しいのかなな。

外国人役だったらOKだろうけど。

ネットTVとか、国境を問わずに見られるところで、いい脚本、いい監督さん、いい共演者と組めれば理想なんだけど。