JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョン Slow Dance

 

ユチョンの新MV「Slow Dance」が発表になった。

何とユチョンが、ワイヤーアクション?までやっててびっくり。

最初の方が、スパニッシュ・ギター風の出だしで、KPOPにもJPOPにない入り方で新鮮だった。

衣装も、フードや、黒い革ジャンと若い感じの服装なのも新鮮だった

なんといっても、1年前より10キロ近く痩せたんじゃないかと思うほどスリムになっていた。すごい!大人になってからのダイエットってホント大変だからね。

ユーチューブのコメント見ると、好意的なのばかり。インターナショナルファンが早速聴いてみているところがすごい。

ともかく、期待を上回る歌だし、歌も上手い。MVも良くできている。ダンスもいい。

CJSさんよくやったよ。それにユチョンもセンスがいい!

 

https://youtu.be/xLB4ZdJtLeQ