JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ユチョンの髪の色

バレンタインに現れたユチョンさんの髪の色は、オレンジ色になっていた。今までモノクロ写真ばかりでどうやら染めたらしい髪色は何色なんだろうと議論を呼んでいたが、ようやくこれで回答が得られたというわけだ。
ユチョンさん、東方神起のころは明るい髪色だったりしたこともあったのに、JYJになってから俳優業もあったためかあまり明るい色をしてなかったのに、ここにきてようやく明るい色に染めたユチョンさんが戻ってきたわけだ。
俳優業から歌手業に主軸を移すのかしら。まあ、俳優業としてはその活躍を期待するけど、歌手としてのユチョンさんも見てみたい。
かっては、作詞作曲もしてたりとそっち方面の才能もあると思うんだけど。
Evergreen(ゆちょん作曲)、All vain(ユチョン作曲作詞)とか、今聞いても全然古く感じないいい歌を作っているのに。
残念なのは、事務所変わったせいでそれらの曲が王道に出てこないこと。まあYouTubeで探せる人だけが知っているということ。
ともかく、歌手ユチョンさんも期待しています。低い甘い声を出すので、女性の心を溶かすよね。福山雅治と同じ系統の歌声。時にはロックのような高い音も出せるし。
ラップも聞きたい。ラップの歌詞が意味不明とかいう人いるけど、そもそもラップってそういうものよ。ユチョンの声さえ聴ければいいの。
髪色の話から、歌手ユチョン復活の話でした。