JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ファンハナとBTSメンバーとの噂

f:id:muraran:20210516123559p:plain

ファンハナとBTS

 

Yoochun's ex fiancé Hwang Hana urges fans not to spread malicious rumours about her and BTS singer Jungkook | PINKVILLA

 

Jungkook: BTS member romantically linked to Park Yoochun’s ex-fiancé Hwang Hana and here’s why - EconoTimes

 

ユチョン事件の後、ファンハナの情報を敢えて遮断してたんだけど、思いついて検索していたら、いろいろ出てくるのね。

 

 「2020年8月7日、ファンハナたインスタに投稿した。その内容は、「変な噂を広めるのは止めて下さい! 私にはちゃんとBFがいるよ。その人の年齢と彼が同じ年齢だからって勝手な憶測しないで! 私はその人には興味ないわよ、デカプリオなら興味あるけど」という内容らしい。

 それで、その後ネットニュースで広まったと。

 

 

BTSのJungkookと噂があったのね。ダイナマイトのヒットで、韓流から遠ざかっていた私でさえ、その名前を知っている。

 

 BTSのJungkookは、BTSの中で一番年らしい。

正直、BTSメンバーの顔はどれも同じように見えてしまって、見分けがつきにくい。

東方神起の場合、5人それぞれの個性があって、すぐ見分けがつくのに。だからBTSのの歌とか好きだけど、メンバーにのめり込むまでは行かなかった。

 

というか、ファンハナが8月7日にインスタに「騒ぐのやめて!」って投稿するまで、ほとんど知られてなかったんじゃないかな。少なくとも世間的には。

 ファンハナの8月7日の投稿によって、かえって世間の注目が集まり、誰のこと??ってなって、SNS上で騒ぎになる。8月11日位からエンタメ紙に記事が載るようになり、もっと多くの人が、その噂を聞くようになる。

 騒ぎを大きくしているのは、ファンハナじゃないかい!?

 

そもそもインスタに匂わせ投稿しているのは、自分だし、プライベートのことを描いて

いたのは自分じゃないじゃないんかい?

自分が、8歳位年下と付き合ってるって、インスタで投稿していたらしい。

f:id:muraran:20210516124126p:plain

ファンハナ 8月7日投稿インスタ

 

 それが、以前BTSのファンだってことを公言していたことと、8歳位年下ってことと結びつけて、誰かが「それはBTSのJungkookじゃないか」って騒いだらしい。BTSファンは特に、敏感に反応したらしい。

 だけど、世間的には知られてないことだった。ファンハナが8月7日にインスタに「騒ぐのやめて!」って投稿するまでは。

 その投稿で、世間のかえって集まって、ニュースにまでなったと。

 

 なんだかんだいって、ファンハナは世間から注目を受けるのが好きなんだろうな。

 弁護士から執行期間中だけでも、インスタやめてって言われてるだろう。彼女は、なんとか我慢してるんだろうけど、本音ではもっと世間の注目を集めたいっていうタイプなんだろうね。

 

Jungkook側から、何の反論もしてないみたいだけど、彼は23歳位? ファンハナは8歳以上年上。このカップルは、無いでしょう。もっと魅力的な女性がいっぱい周りにいるだろうし、そもそもダイナマイトのヒットで世界からひっぱりだこだし、仕事で恋愛どころではないんじゃないかな。

 BTSの人気はすごい。ちょっと検索しただけでも、世界のいろんな言語で書かれてる掲示板とかが見つかった。

f:id:muraran:20210516124216j:plain

ネット記事より