JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ファンハナ 泥棒事件 2020年12月

 

dailynaver.blogspot.com

news.naver.com

フィリピンであった殺人事件でファンハナの名前が浮上

したという事件について、検索してみた。見つからなかったけど、違う事件が出てきた。

 

2021年3月19日ソウル江南のモーテルでで麻薬の現行犯で捕まったカップルのうち女性Aが、ファンハナから盗難にあったと盗難届けを出した人だと判明したと。

 そのカップルは男性30歳、女性20歳だから、女性側はまだ若いんだ。

近くの薬局で注射器買ったと。使った麻薬は覚醒剤らしい。モーテル近くの薬局で注射器を買うという行為自体が、計画性もないように見えるし、そもそも注射器って薬局で売っているのね。

 女性Aは、2020年12月に、他の麻薬投薬容疑で警察の調査を受けているらしい。初犯じゃないのね。その時、1ヶ月前ファンハナが彼女の家で、高級衣類や靴を盗んだと警察に言ったらしい。

高級衣類や靴ってことは、Aさんはお金持ちの家の子みたいだね。また、財閥の娘かな。

または夜のお店で働いている人かな。

それにAさんも、麻薬の初犯じゃなくて、常連さんになってるみたいだね。

 

警察は、Aさんの陳述に基づいて捜査をした結果、ファンハナの窃盗容疑が認められると報告し、事件をファン・ハナの麻薬投薬疑惑事件と併合して検察に転送したと。

 2020年12月頃といえば、ファンハナがまた麻薬使ったとか、ファンハナの夫が翌月の1月に自殺したとかいう事件があった頃。なにかときな臭い頃だなあ。

 

 このAという人もお金持ちで頭軽い子か、または夜のお店で働いて悪い人と繋がりのある人かもしれないけど・・・。警察がその窃盗容疑について捜査を行い、ファンハナの窃盗容疑が認められると検察に転送したとなると、ファンハナが窃盗したのは事実みたいだね。

ファンハナは、南陽乳業の孫娘みたいだけど、株を持ってるわけじゃないから、配当所得はないんだよね。大手化粧品メーカーの代表と再婚した母親の方から、お小遣いたんまりもらっているかもしれないけど、窃盗するのかな。

でも、かってインスタにあったような毎日のように高級レストランで食事して、ブランド服買って、ブランドバック、靴買って、高級エステ行ってとかやってたら、月200万円とかすぐ使ってしまいそう。

それに、麻薬の禁断症状が出て、麻薬を怪しいところから購入してたりしたら、いくらでもお金が必要だろうな。

 

 ニュースはNAVERでニュースソースはアジア経済ってとこらしい。

スクショして貼っておこう。

-----------------------------------------------------------------

f:id:muraran:20210513080010p:plain

f:id:muraran:20210513080005p:plain

 

グーグル自動翻訳

f:id:muraran:20210513080132p:plain

f:id:muraran:20210513080014p:plain