JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ファンハナ リストカット事件 2020年12月

f:id:muraran:20210519101630p:plain

ファンハナ・リストカット インスタ

www.allkpop.com

ファンハナは、2020年12月17日頃、またインスタでやらかしていたらしい。

2020年12月7日、ファンハナはインスタにリストカットの写真を投稿した。

で、「○○、電話して!」っていう文を加えて・・・。

 その前に別の投稿で、「盗んだ363,000ドル(4千万円)の車を返して!

返してくれたら、許すから。子供っぽくてこんなこと、したくないけど・・」

 

 ファンハナ、完全にラリってたんじゃないかな・・。

そもそもリストカットする写真をインスタに投稿する前に、他にすることあると思うんだけど。なんでもインスタに掲載して、世界中の人に見せようとすることなのか・・・。

 麻薬やって、前後不覚というか、判断ができなくなる。猜疑心が強くなる。それだったんじゃないかな。

 そもそも、そんな高い車、彼女持っていたのかな? お小遣いはもらってるだろうけど、そんなにお金ないと思うよ。そもそも執行猶予期間中の娘に車を買い与えてる親も馬鹿だし。株式持ってるわけじゃないから配当金収入はないから、現金でもらった遺産をうまく運用できてたら、月いくらかの収入になるだろうけど、せいぜい月100万円以内だと思うよ。

 ラリって、車を持ってないのに、車を盗まれたような幻覚を見てしまい、騒いだのか・・・。

 

 12月17日頃、このころ何か事件があったんだろうな。ファンハナの夫(オさん)が自殺するのが、12月24日。ファンハナの夫の友人の南さんが意識不明の重体になるのが、その少し前。

 リストカット、重体、自殺・・・。なんか血生苦しい・・・。

ファンハナの周りになぜ、こう血の匂いがするのか・・・。