JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

再びファンハナ騒動

 

f:id:muraran:20210503121507p:plain

逮捕されたファンハナ

 ユチョンはタイでコンサート開いたり、ファンクラブでも顔出ししたり、順調な様子。

そんな折、ユチョンの元婚約者ファンハナに関するニュースがいろいろ出ていたのね。

この人見てると、不快になるから見ないようにしていたんだけど、たまたまyoutubeに上がってた動画をしっかり見てしまい、これを書いています。

 

 まずファンハナは結婚したのね。また麻薬絡みの騒動があったらしい。で、大きいのは、この結婚相手が自殺したということ!

なんと! ついに死人が出たか!

 麻薬に関して、自分がファン・ハナの寝ている間に彼女に麻薬を打ったと、警察で自白をした。

 しかしその後、再び警察を訪れ、ファンハナに頼まれて虚偽の供述をしたと告白したそう。

 その2日後、彼は自殺したそう。残された遺書には、自分がファン・ハナを麻薬の世界に引き込んでしまった云々と書かれていたそう。

 

 ついに死人が・・。なんかドロドロドラマのような展開だな。

「寝てる間に、麻薬を打った」、(ニセ)遺書、虚偽の告白とか・・・。

 

 しかし、韓国の警察って、ここまで怪しいのに、何の手も打てないのね。

それが怖いわ。ファンハナって財閥の孫娘らしいけど、株を持っているわけじゃないから、配当収入があるわけではない。お金持ちと再婚した母親から、多額のお小遣いもらってるんだろうけど、派手な生活してるから、月50万円もらっててもとても足りなそう。お金の流れをきちんと調査すれば、絶対証拠が出てくると思うけど。

韓国って、電子マネーとか進んでるんじゃないのか? 捜査が緩いよ。

 

https://youtu.be/ppOVRLsKoIk