JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

映画「マチネの終わりに」を見て

映画マチネの終わりに

福山雅治 石田ゆり子

美男美女、パリ、ニューヨーク、スペインの風景、美しいギター音楽

音楽が良かった。演奏者の腕もいい。聞き惚れるレベル。心に響く。

しっとりした大人の恋愛ストーリー

体の関係なくても、心の繋がりだけで大の大人が何年も恋愛感情を抱いる

韓国ドラマに負けないほど情感溢れ、

結婚して、子供を持って、家族という形を続けていく。

それは外から見れば完成体だけど、やはり心は変わっていくし、どうしようもない。離婚ていう形になって、残念だけど、心のない家族の形を続けていくより良い。

日本映画で泣いたのは、久しぶり。こういうの見ると日本映画もやるなと思う。