JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

Bさんへ取材するジャーナリストはいないのか?

2015年9月麻薬使用の疑いで、当時大学生だったBさんのみ逮捕された。一緒にいた(Bさんに勧めた)ファンハナは逮捕されず。現場に他に数人いたとのこと。
 一緒にいた中には、他にも財閥の息子娘が多数いたのかも。名前も全然出てこないのが変。裏から大きな力が働いて、Bさんのみが罪に問われたんだよ。
 このBさんに取材するようなプロ根性あるジャーナリストはいないのか?独占取材すればスクープになるのに。
 消される恐れもあるけどね。何せバックには財閥と、実は麻薬密売組織等もいるに違いないから。
 マスコミは元婚約者の韓流スターの方に注目してるけど、そもそもファンハナ自身の捜査をもっとするべきだよ。