JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

ファンハナ リストカットで入院してた

f:id:muraran:20210520001802p:plain

ファンハナ入院 by ハナの友人

www.ibtimes.sg

 

ファンハナがインスタにリストカットの写真を載せたという事を、先日書きました。

そして、なんとファンハナの友人が、ファンハナがリストカットで入院したということについて、別のインスタをあげていたことがわかりました。

 

 2020年12月17日ファンハナはリストカットをして、病院のお世話になっている。ERのお世話になったらしい

 そして、ファンハナの友人がインスタに次の記事をあげた。それがリストカット写真の翌日、2020年12月18日。

「私の心臓はハラハラしている。どこから初めていいかわからない・・。私はファンハナの長い友人で、彼女は自殺を試みた後ERでお世話になっている。

私は、こんな状態になった彼女を過去25年の間、見たことがない。私は、心配だし、腹がたっている。彼女は、こんなことになるほど酷い人ではない」

 「オーさんという男が、彼女の遺書に何度も書かれていた。どうかファンハナを殺さないで下さい。人を傷つけるコメントを書くのは、殺人と同じことです。オーさん、どうかファンハナを救って下さい」

 

ーーーーーーーーーーーーー

 ファンハナに、25年に渡る友達がいるということにも驚き。ファンハナは、30過ぎだから、小学生位からの関係かな。

 オーさんて、ファンハナの書類結婚相手の名前だよね。12月にはもう結婚していたはず。この友人は、ファンハナとオーさんが結婚しているってこと、知らなかったのかな? 書類結婚だから、親しい友人にも伝えてなかったってこと?? それとも別のオーさんが、いるのかな。名字らしいから、その可能性もあるけど。

 

 ファンハナ、リストカットして、その前にちゃんと「遺書」も書いていたのね。インスタに投稿するためだけに、リストカットの真似をしたわけではないらしい。

 

 というか、一連のこの騒ぎ、全て麻薬の幻覚作用や気分の酩酊状態によるものじゃないのかなあ。気分が鬱状態になって、車を持ってないのに盗まれたような幻覚を見て、気分がますます落ち込み、リストカットするという。

 

 2000年の12月ということは、病院も忙しい頃。コロナもあるし。病院の迷惑になるようなことをするなよ。もしかして、ERのお世話になっているのは、私立病院とかで、財力があれば、ERを受けられたのかなあ。

 

この記事はInternational BusinessTImes(本社NY)というオンラインで世界展開しているネットニュースサイトで見つけた。ファンハナのことまで、とりあげられているところがまずすごい。ファンハナは、ある意味相当有名人。