JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

キム・ヒョンジュン 復活していた

f:id:muraran:20210521143946p:plain

ユチョンとキム・ヒョンジュン

www.hellokpop.com

 

 

ユチョンとキム・ヒョンジュンの二人がユーチューブチャンネルを始めたというサイトを見つけた。

キム・ヒョンジュンもユーチューブやっていたのね。知らなかった。

韓国ドラマ「花より男子」を見て、キム・ヒョンジュンのファンになった。少し前、ユチョンと同じころ、やっぱりスキャンダルあったよね。付き合っていた女性が妊娠したとか、認知がどうのこうのとか、裁判沙汰があった。詳細を追っていなかったけど、韓国女性は激しいなあと、好きだった人なのに、一転憎むようになる、しかも慰謝料を要求っていうるのが韓国的だなあ。という感じで、あまり目にしないようにしていた。

 韓国マスコミの対応の仕方とか、KPOP界どろどろしていて嫌だなあと、距離をおいていたんだよね。

 たぶん本人の立場から言いたいことは山ほどあるんだろうけど、それが自由にできないんだろうね。裁判中だし、弁護士から止められてるだろうし、マスコミの側も何でも悪く取って報道されてしまうという・・。もどかしい。

 

 ともかく、裁判は片が付いたらしい。それも勝訴! 良かった、良かった。


www.youtube.com

 ま、ともかくキム・ヒョンジュンのチャンネルを覗いてみた。

爽やかな感じ。この人、顔や優しい感じだけど、体つきは結構マッチョになっている。 コメント欄みると、スペイン語? ともかくいろいろな国の人がコメント残している! 世界中の人が関心持っているのね。

 この人、顔はいいし、歌もできるし、ドラマもできるし。普通に活動できさえすれば、人気あるんだろうな。ともかくユーチューブで、これから楽しみにしてます。