JYJ大好きの部屋

JYJ、映画、ドラマ、その他徒然なるままに

空港ジュンス&Youtubeさくらんぼ

f:id:muraran:20190402101137p:plain

f:id:muraran:20190402101158p:plain

f:id:muraran:20190402101215p:plain

f:id:muraran:20190402101232p:plain

 

紺のコートに、中にはTシャツ一枚?

今日東京寒いよ。桜は咲いているけど、空気は冷い。

ジュンちゃん、風邪引かないように気をつけてね。

爽かジュンス。さすが韓流スターの貫禄。

ジュンスの小さなのお手振りが可愛い。

 

でもお姉さんちょっとつまらない~。

突っ込みどころのあるファッション期待してますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


[COVER] 김준수(XIA) - さくらんぼ / Sakuranbo (사쿠란보) │[Otsuka Ai / 오오츠카아이]

ところでYoutubeで、大塚愛の「さくらんぼ」をカバーしたのがupされていたのね。

歌もそうだけど、振付付きで表情もつけて可愛らしい。

萌える~。

ジュンスってホント歌の幅広いよね。これなんか女性の曲だけど、ちゃんと歌ってしまっている。

かと思えば、トート様のようなミュージカル曲も歌ってしまうし。

もっと多くの人がジュンスの才能とそのギャップに気づいてくれたらいいな。